植えた

写真どうやってのせるの?

f:id:Mavin:20120524090427j:image:w360

まあ携帯から投稿するなりTwitterで登校した写真を取り出して保存するなりすればいいんだけど.

しかし種からやって大丈夫なんだろうか,この前見に行ったときはなかったかんだけど会に行ったときは朝顔の苗がたくさんあって少し迷った.値段が種のほうが安いのもあるんだけどやっぱり発芽するところをみて見たいっていうのが強かったから種にしたんだけど.

大学のラボに入ってああ自分は芽すら出てない,出してないんだなあというのを実感してですね,自分の無力感にをいまだひきづってるわけですよ,自分が普通に評価されるなんて到底ありえない感じ.

なんていうのか成功する実感がほしくて…芽出てくれればいいんだけど.