自転車旅行

6月25日 曇り 12時起床

ちょっとDCDしに自転車で散歩したい.でもGONに間に合うかな…

f:id:Mavin:20120625195502j:image:w360

ハンバーガー店員なのにハンバーガーの持ち方がなんかおかしいピンキーストリート・・・

DCDできなかったって言うかその店自体つぶれてた…ほかの施設もつぶれてたし大規模な何かが起こったんだなあと思う.途中の電気屋ピングドラムのラバーストラップとまどかマギカのマスコット買ってしまった.まどマギのほうは目がグルグルしててなんか良さげ,ラバーストラップは線が細くて薄いのと体がむちむちで立体感があるので自分はいまいちだった…こういうのがいい人もいるだろうから好みの問題なんだとおもう.

キューティーフィギュアマスコット 魔法少女まどか☆マギカ BOX

キューティーフィギュアマスコット 魔法少女まどか☆マギカ BOX