こんにちわタイム

10月2日 晴れ 11時半起床

今日は天気がいい…何もしてないけどな!

せっかくなので海に行ってきた.

そしてBOFで中古漫画衝動買い

1~10巻全部のリンクはだるいから1巻と10巻のみ,11,12巻は見かけたら買おう

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス)

アニメでいいなって思ってたし最近連載再開してブログでも取り上げられてみたいなあって思ってたんだけど…知り合いがこれ最近読んでるんだけど語り合う人がいないんだよなとかいいだしたので思い切って買った…こういうことすると後味が悪いんだよな.結局ミーハーというか後れを取ったみたいな感じ…

あとこの前買ったやつ載せるの忘れてたのでついでに.これはホラーとしてすごくよかった.2巻もそのうち読みたい.