体の節々が痛い

10月14日 曇りのち雨 9時起床

今日のスマプリは面白かった…もう一度見たい安定のボケとつっこみ

今日は薄い本を買いに出かけてました.リストは明日載せようかな.

リストは載せるのやめました.

イベント全体の感想言うと,創作系だからかなんかずっと昔からやってる子さんの人たくさんいたり,海外旅行関係の放浪とか手芸関係の人とかデザイン関係の人とか18禁ではない意味ですごいこくて楽しかった.まあ自分と関係のないすごい人ばかりだなあ感は強くなったけど.あとはあれだイベントに行って電子書籍買うのはすごい不思議だった…クレカとか電子マネーもってないからなけっこう便利いいと思うけど.あと既刊並べてあるところで,ゾンビ本が売れた!びっくりって言われた時は焦った…