始まらない月曜日

8月19日 晴れ 9時起床

月曜日だというのに何もしてない…

そういえば俺芋TV未放送分がニコニコで公開されてとうとうアニメ終わりましたね.小説は読んでないんだけど,なんだかんだで一期から見続けてたので終わったのかっていう思いがそこそこあります.

いやまあ結構批判されてたとは思うんですけど終わってみるといいアニメでした.某妹ヒロインの小説アニメ化編とかアメリカ帰国回とかそのたもろもろ暴虐にもほどがあるのになぜか周りからは恵まれている史上最低のヒロインだったと思うし,二期は主人公がバカ正直から変態オタクに成り下がったとか不満はあるんですけど,あるんですけど.それでもですよ,妹系っていうか恋愛ドラマとしては突出までとはいかないにしろ,ハーレム類に比べてちゃんとしてたなって思うわけです.未放送の最終回とか現実にはありえない感はあるんだけど トラックに突っ込んで僕は死なないとかいうドラマも昔はあったわけですし,そういうのを含めてちゃんと(古臭い)恋愛ドラマしてたなっていう.

何でこんなこと書いてるのかというと そこそこ恋愛ドラマとしてよくできてたなあとは思うんだけど これは酷いしか感想が見えなくてもやもやしたので書きました.