きついズボンは皮膚を傷つける

9月15日 曇り 8時起床

きつめのズボンはいたら肌荒れが酷いです。やっぱりぶかぶかなズボン穿かないとだめなのか…

暑いような涼しいような不思議な天気 台風の影響か。

今日は某フリマと大規模ゲーム会に参加するつもり…行くまでは辛いけどまあ行けばなんとかかるだろう…

フリマはさいころを二つ買ったけど特にゲームは勝ってないいやだって買ったってしょうがないじゃない、ゲーム会に持ってって説明するのも苦手だし…

ゲーム会でやったゲームは

キング・オブ・トーキョー、ヘックメック、キングダムビルダー、ハゲタカの餌食、ニムト、ゲシェンク、パニックハイスクール、キングダム。

相当やった感があってそこそこ満足してる。けどやっぱりインストとか会話とかいろいろ死にたくなるところがあって、インストとか話しかけるのもっとうまくならないといけないことを痛感してる。

史上最高のバトル系カードゲーム「パニックハイスクール」について - Togetter

パニックハイスクールルールよく理解してなくてぼろ負けしたけどこれはイラストとか設定が好きすぎてやばかった…

YOMIとか積んであって結局やらなかったけど、レビュー見てたら面白そうで日本語版が出たらやってみたい。

そんなこんなで死にたくなったのでお本を買いました。

ギーマギーととことんスリザーリンク

とことんスリザーリンク

とことんスリザーリンク