閉店セール

9月28日 晴れ 6時20分起床

早く起きてとある番組を見る… なんか土曜だけは起きれるようになってきた気がする。

Friendship is Witchcraftは最高に面白いですね 今日だけで同じ話二回ぐらい見てしまいました。

今日はとある古本屋が閉店すると聞いてそこに行ったり ラブレター(カードゲーム)を買ったり お金振り込んだりいろいろしてました。

買った本は眠いので名前だけあげると

家族八景、七瀬ふたたび、エディプスの恋人。理系のための作文技術。斜陽、人間失格 グット・バイ、御伽草子・新薬諸国噺。地獄変羅生門・好色・藪の中。月曜物語、日本の軽巡 日本駆逐艦史 わたもて5巻

 

あとヤマトと長門の絵葉書を買った。

サンドピクチャーのホライゾンギャラリーをハンズでみたのだけどあれすごく良いよね。家帰っていろいろ調べたけど調節がめんどそうであれなんだけど。

古本屋で

家族八景 (新潮文庫)

家族八景 (新潮文庫)

七瀬ふたたび (新潮文庫)

七瀬ふたたび (新潮文庫)

エディプスの恋人 (新潮文庫)

エディプスの恋人 (新潮文庫)

斜陽 (新潮文庫)

斜陽 (新潮文庫)

人間失格、グッド・バイ 他一篇 (岩波文庫)

人間失格、グッド・バイ 他一篇 (岩波文庫)

お伽草紙・新釈諸国噺 (岩波文庫)

お伽草紙・新釈諸国噺 (岩波文庫)

地獄変・邪宗門・好色・薮の中 他七篇 (岩波文庫)

地獄変・邪宗門・好色・薮の中 他七篇 (岩波文庫)

理科系の作文技術 (中公新書 (624))

理科系の作文技術 (中公新書 (624))

艦船系の本高すぎて笑った 1200円と1000円だけど同じ本がアマゾンで400,500円だったのは泣いた まあそういうもんか。

あと普通に新刊で。

古本屋行くとたまにがっさり買っちゃうけど積むことなのでとりあえず読みたいやつを早く読もう。頑張って。