
卒業

ってどうやったら出来るんだろうか。子供みたいなことばかりしていい加減にしろ、卒業っていわれてしまったよ。

本とかカードに無駄に散財してるし、今月もいくら使ったんだよ・・・

そして同じ本頼んでいるというあれさ・・・おかしいなあ・・・

 

精神的整理

あけましておめでとうございます。

新年早々MTG三昧な感じの正月だったのだけどEDHしかしてない・・・

特定の人と話すときなぜか緊張?するというか調子が出なくてなんかこうすごいぎこちない感じになってイキってしまう・・・なんなんだろうな。恋愛的感情とはちがうんだよな、たぶん。なんなんだろうすごいもやもやしてまた追加で同人関係を注文してしまうという・・・そういう買い方もなんかダメな気がしてさらにもやもやがすごい。

コミケ行っている人みたいになんかこう信念を持ちたいんだけど自分はこう雑に買ってしまうのでなんかダメだなあ感がすごい。

ぼくが言うとしゃれにならんってどういうことなんだ

いろいろばれているのかなあ・・・

なんかめんどくさいし自分も良く分ってないから黙ってはいるのだけど。

あいてからしたらばればれほど辛いものはない気がする。

土日休みをぼくにください

おかげでマジックがぜんぜん出来てない・・・

 

今日やったボドゲ

狩歌、コスタリカ、ヴァンパイヤクイーン、フンタ(カードゲーム)

どれもなかなかだった今回は好きなやつが多かった気がする。

土曜休みだと実質休みは3倍

新しくやったボドゲ

さんマニア

涙のフェッス

両方ともなかなかだった。

ブループリント何回もやってるけどいい加減買った方がいいかもしれない。

淡々とボドゲメモ

久々にがっつりとボドゲをやる。

パンでミッククトルフ

クアドロポリス

狼と七日間

エジツィア

Completto.

さよならお盆

書籍 購買

短かったお盆だった。お盆の間はいろいろ出かけていて休んでる感じじゃなかったけどまあ楽しかったです。

 

 

死神の浮力 (文春文庫)

死神の浮力 (文春文庫)

 

 

 

パズル通信ニコリVol.155

パズル通信ニコリVol.155

 

 

欲しかった本が出先で買えなくてしょうがないから通販で注文したんだけど、そうなるとついついてにボタンが進んでしまって大変なことに。