水着は誰のもの?

プリマジ、怒涛の水着ラッシュ、サマメの青白カラーもでてうれしい。いまのところのはポッピンスイムコーデのグリーンが好みだけど青白サマメもめっちゃ気になってる。

最近いろいろ思うことを経て気付いたのは水着っていいよねってことなんだけど…性的な意味ではなく単純にすごいおしゃれってことですよ!芸能人とかステージに出ない人ってカラフルなおしゃれって基本的にしないと思うんだけどこの夏の水着だけはみんなでおしゃれを競い合うって感じがめちゃくちゃいいなっていう。そういう視点で見てたら水着のこと考えたり着てる人見るのが楽しくなってる。

リアルでもこれをうまく説明できるように言えればいいんだけどまあ言う機会はないか。