完全なものは存在しない

スイートが自分としてはかなりストライクな展開になっていてすごく楽しい.フレッシュの時は棒感があって絵がすごくかわいいかって言われたらうーんってなってたし(でも後半が熱かったり,敵キャラが良かったし,棒感も慣れたらむしろいいかなってなったけど)ハートキャッチはキャラも絵もかわいかったけど,これはプリキュアか?って,感じがしてプリキュアのコスプレをした中学生の物語みたいな?(よく分からない)主人公がいい子過ぎるのもなんかね.その点,スイートは初代っぽく喧嘩ばかりして,でも夫婦みたいだし,キャラも立っていて棒じゃないしかわいい…

みたいなことを一日中考えてた.何やってるんだろう自分は.研究室でうまくいかなくなっていまかなりひどい状態なのにアニメとか漫画とかにいつもよりひどくはまるなんて…うまくいってないからはまるのかな…なんかつらいなあ.