キャラソン→アイドルソング→カラオケソング

ブログ更新よりTwitterでいいのではみたいな気持ちあったのだけど、まとまった考察やらお気持ちを書くのはブログのほうがいいのかもってまた思ったので更新再開。

 

プリマジディオ曲現状の最強曲は


www.youtube.com

なのは間違いないし実際本編でも優勝して感動したのですけど、じゃあほかのデュオユニットと何が違ったのかというとアイドルしてるってことだと思ってます。あまねとひなは想いあってすごいことをやろうとしてるんだけどそれはアイドルなのかという個性あるキャラソンなんだと。まつり・あうるの奇跡の降るはキャラソンですらないのではと。ただ今になって奇跡の降るの素晴らしさに気づいてきたというか、プリマジにおける個性の薄い曲っていうのはどんなマイキャラにも合うことに気づいてきて面白くなってこの記事を書いてます。まあ何が言いたいかっていうと奇跡の降るもみんな聴こうよ遊ぼうよ、ってことですよ。


www.youtube.com

今夜プリマジ×2がの歌詞が意味わかんないけどめっちゃいいと思います。