愚痴気味

 ああ発狂したいぐらい課題が進まない,やる気が起きない.他にも溜め込むことが増えてきてどこまで許容できるのだろうか不安.前回のウェブログではまだ愚痴っても知人達が見ていたので何も言われなくても手ごたえを感じていたというより意識していたのだけど.ここではそれが無い.前者も不毛で健康的に良くない気がして後者の状態に持ち込むのも目的ではあったのだけど結構辛いなあ.どうやってそれを乗り越えるかが考え中.

 次からはもう少し実りある記事を書こう・・・どう書くんだか.

デザインを若干変えるためにスタイルシートを少し書き換えようとするため,いろいろと*1

グーグル様

はてな記法すげー

引用とか

*1:書いてみる