ホワホワとした気持ち

機能は死んだようにいろいろと放置して寝てしまって気がついたら遅刻していた.

道中でホワホワした気持ちになっていろいろと妄想していたのだけど.ああそうだったのかと,はたと気づいて,感極まった.二回ぐらい.

課題提出たけど途中までしか出来なかった.よくみんなできるよなあ.出した後図書館で導出の流れを見て,怪しいけどはっと理解した.理解したと同時にでもこれでいいのかとは思うのだけど.あからさまに前よりは進んだ.なんていうのか物事の理解って連続的というよりは階段状に進んでいくのででは無いかと最近思う.

まさかグラフを授業で勉強するとは思わなかった,図書館で見なかったことにした学問ばかり出てきて頭が痛くなる.グラフはパズルっぽいから結構楽しいのだけど,質問をしたら情報系が好き?って聞かれた.どうなんだろう.

ブーメランが飛んでいる活劇漫画をちらミしたのだけど,やはりこういった政治もどき的世界観は苦手だ.あとブーメランは投げる姿勢というよりは飛んでいく円軌道とかの美しさと脈動感を見るものだと思う,確かに獲物を駆るため物だったけど,ぶつかったら止まるよなあ,取りに行くのかなあ,実際はどうなんだろう.