もう今日しかない

ちょっとやる気が出来てきて見えてきた,でも間に合う気がしないのはいつもの事.

前書いたことだけど,みんな同じであればいいよね,というよりは結構一緒だと思う.でも実際かなり違うこともある.一番安全な考え方は他人と自分は完全に違うということがベターなんだろうけどそれはそれでお互いを分かり合えていないようで寂しい考えだよなあ.

なんだろうなあ.なんか中途半端だよなあそんな事象が漂っている.the中途半端といわれるくらい中途半端な僕だけど自分でもびっくりするぐらい激しく極端な二択モードに入ることがあってこれは中途半端だよなあって.僕が考える2択は極端だからかなうかどうかは微妙なんだけどどちらに進むか見てみた気はするしその努力も出来たらしたいなあって妄想.


最近本当に周りの時間についっていていない気がする.