朱の狂気,蒼の恐怖

明日試練があるというのに,課題が終わってないというのに,グダぐだな日々をおくってしまった.というか本当に今日は予備日だったのだろうか.不安.

そんなこんなで時間が無いというのに,ウェブログのデザインを少し変えてみた.中学校の時以来自分は橙,緑,黄,黄緑,白,黒といった色の組み合わせが好きなことがわかっているので気がつけばどんどんそうなっていく.

前回のウェブログは自力ではデザインできなくて白の既成のやつだったのだけど,前々回のウェブログはこんな感じで,ちょっと原点回帰.

主な変更点として土日の色がある.バックが黒で赤と青い文字は自分の中での恐怖のテンプレートになっていて恐怖が嫌いなわけではいのだけどなんとなく使いたくないのだ.

赤と蒼のような恐怖の表現って結構テンプレみたいなものが合って読み手側としてはテンプレでも凄くいいのだけど,このウェブログみたいな書き手側としてはもっと違うものを…って思っていて,でもそれが何か分からないし表現すらうまく出来ないのでなんとなくもどかしい.

さあ試練準備だ課題だ…