キャベツにはカビは生えるよ・・・

昨日あんなこと言っておきながらアクセス解析はつけているのだけど,数少ないここに来る人の検索キーワードではなぜか『キャベツ カビ』が多い・・・不思議だなあ.グーグルさまで『キャベツ カビ』検索したらここが4番目に出てきた・・グーグルブログ検索ではでてこない,これでいいのだろうか.

この前と若干関連しているのだけど,親戚の家の長男が10年ぐらい前(当時2,30代)に集めていた漫画やら今で言うライトノベルやらを見せてもらったのだけど尋常じゃない量があって驚いた.もう長男は出て行って処分するから好きなやつあげるってその親戚に言われたのけど・・・欲しいやつを探すのが大変だった・・・

天地無用とかロードス島戦記とかが大量に合ってたぶんこのウェブログのような感じになっていたのではないかって妄想したり,時代は違うのだけどベクトルは意外とあっているかもしれないのでいつか会ってみたいと思ったりした.

まあ他にも大量にあるわけで,親戚も目を通したはずなんだけど,ああいった同人誌とかああいったVTRとかはスルーしているのかな・・・とりあえず僕もスルーしたのだけど,処分するときどうするのだろう.とりあえず無難なものとかたぶん誰も持ってなさそうなものとかを・・・小説類はかなりなれたのでこれは読むからもらっておく,これは読まないかもしれないけどもらっとく,いらない.っていう境界がかなりきっちりしているからいいのだけど(2番目自体ががあいまいなきもしないでもない)漫画は前回も書いたように持つのに手が余るようなきがして・・・なんかこう,天邪鬼ですから自分が思うマイナーなものに惹かれるわけでして・・・

とりあえず荒川マジックの来訪者シリーズとか丹沢恵のごめんあそばせが結構面白いくて良いなあってなっている・・・しかしながら来訪者シリーズとかの薄いものは平気なんだけど単行本のシリーズが並んでいるのをみるとなんともいえない恐怖というか落ちつかない,まだトラウマ?直らないのだなあ.

なんか最近・・・が多いので次からはなるべく使わないようにしようと思う.あと改行と多用しているけどこれっていいのだろうか