世の中はそううまく行かない

珍しく昼更新なことに驚きを隠せない自分がいる.なにかあったのだろうか.

嗚呼,昼に起きてしまったらもうどこにいけるわけもない,最低なシルバーウィークとなってしまった.実のところ食料は蓄えてあるので買出しする必要も無いし,なんてだめな人なんだろう.

昨日は普通は200円のところの好きなアニメのガチャが旧シリーズまとめて100円でできるようになっていて,まあ地雷なのは分かっていたのだけど横から見たら,嗚呼あれがあるよ!ってなったので,周りの目を気にしつつやってしまった.

でもこのこの感覚は嫌いでもなし,知り合いいたらやらせるのもまたそれはそれで面白い.

そしてでてきたものは不透明なカプセル,ふってみたらなんかでかいものが・・・うん思い出したこのシリーズって地雷なものが多かったんだね.まあその時点でものすごい不安を感じながら家に帰って空けてみると,とりあえず死にたくなった,こんなものを引いてしまったのかと死にたくなった.

その日,僕は付属のシイルだけ取り出して忌まわしき記憶と一緒に捨てました.