駄目な人の例

知り合いとチャットしててマア話す内容が無いからなのだけど,こっちからいわない限り返事が来ないことに最近気づいて,嫌になって何も書かなかったらほとんど会話が進まない事態に陥ってしまった.そういえば友達がうちに来るって連絡なんか入ったことなんて無いし,たよりにされたことも無い・・・でもすくなくとも拒絶れることよりましか.でも誰からも忘れ去られてスルーされる人生なんだろうな.

ミクシーのシューティングゲームが一行に進まない,一面の途中で死んでしまうことが多々あってまだボスにすらあったことが無い・・・昨日よりも成績が悪いのはたぶんもういろいろと体とか目とか頭とか精神とかの限界が来ているからなどだろう・・・とりあえず今日はもうパソコンはしないぞ.

『真夜中は猫のはじまり』と『選ばなかった冒険―光の石の伝説』が無性に読みたいというか手元に置きたくなってきた.