連☆続☆更☆新peat2!

今日は植物園に出かけるぞといきこんで早く起きたのに調べたら今日,休園だった.もうやる気が無いので家出不貞寝・・・水菜をつかったすき焼きもどきを何とか作って食べたらあんまりおいしくない・・・腹の調子も悪いし・・・

結局パソコンをつけてしまいひさびさにmadness combatを見た.とりあえず新しいものはなかったのだけどそのゲーム版がよく再現されていてボクが頑張って適度に倒せるぐらいの超簡単で・・・これは面白いってなった.

僕って負けず嫌いなところはあるのだけどだからってそこでとくに頑張らないからテレビゲームとかスポーツゲームとかいつも負けるのだよな・・・そして落ち込むと.そんなわけで最近自己否定していたのだけど,クリアしたおかげでちょっと良くなった.こんなことで・・・ってさらに落ち込む気がしないでもないけど.