NONSENSE RABBIT

今日もぎりぎり午前起きでどうしようかと思ったけど,とりあえず新学期への準備を兼ねて学校へ・・・まあ目的は古本とかあったんだけど・・・とりあえず結構久しぶりに行った古本屋を突撃した.おお,並行植物・・・ってなったり,100円ワゴンで読みそうな本があったので数冊をお持ち変えり.図書館で借りたある古本オタ漫画を読んだこともあり,複雑な感じが・・・.

店員がパソコンの前にいるので検索かけられるのかなって聞きたかったのだけど,気迫に押されて出来なかった.もう少し何とかしようよ自分.

そういえば一昨年の夏企業実習で遠方まで行った時から古本屋を多用するになった気がする.借りるのではなく買う楽しみに目覚めたと言うか・・・あのときらへんからやっと自発的にものを買えるようになったと思う.

そのあとは,TAMAGO(卵形の中心にパチンコ球を置く,現代型けん玉)レベル1を買ったり,ポストカードを買ったり.このたまごは箱に入っている時は難しいけど出すと何とかできた.レベル5はもはや常人では出来ないと思う.ここはシンプルなレベル1がいいのだろう.しかしちょっと高いなこれしか買えなさそう.

あしたは家で読書,絶対読書.