これからの計画

『逆境戦隊1』読破はなんていうのか辛いなあ・・・でもまともな企業にはいれているだけでいいよなあ.2はいつ読もうか.というか読んだ気がする.まさか2だけってことはないはずなんだけど.

しかし僕に残された道はもはや自宅警備員しかない気がして・・・頑張ろうとは思うのだけど,まああんまり力みすぎるとリバウンドで死んでしまいそうなので,全体をみながら少しずつ改善していければって思う.

しかし9月はよく更新したなあ,10月からは忙しくなるので無理かも,まあ生存確認ぐらいの記事しか今までも書いていないのだけど.とりあえず真っ先に削る事象は別にあるから,ここはなるべく休まないようにしようと思う.

明日から学校が・・・別に嫌ではないのだけど休みのおかげでまた体内リズムが戻って遅刻するんじゃないかって言うのが恐怖・・・前回それで単位落としてしまったし・・・今回はそれだけは絶対に避けたい・・・

とりあえず,実験共同者から友達というものを作らないと・・・でも作ろうと思ってできるものじゃないよな友達って・・・(これだからダメなのか)