ケローニョ×ハロウィーン企画草案

フリマはおもちゃ良いのなくて不発だったんだけど,服はゆにくろで買ってみた.今度は失敗しないはず.

後,どんぐりガーデン?でチェブラーシカのゲーナの人形があって,ちょっと前にゲーナ良い,凄くいいって思ってたから買うかと思ったけど,値段と僅かながら理想とのギャップがあって断念・・・.

あたりかしこもハロウィン状態でハロウィン仕様の帽子をかぶった姪とか見て,ケローニョにしたらどうだろうと思ったら胸が熱くなってたまらなくなってしまった.

とりあえず考えられるものとしては

帽子・・・でも構造上目をどうするかが問題.極端に帽子を小さいものにするか,気にせずがっぽり被せるか・・・断面は楕円形の帽子になるとか課題は大きい.

かぼちゃ,まえのコップの様にかぼちゃランプに突っ込む.ただやっている本人は凄く楽しいけどはたから見たら意味不明だよな.ひょっこり顔を出しているのは良いかもしれない.

とりあえず帽子を新聞紙かなんかで作ってみると良いかもしれない・・・