食らえ・・・シンプレックスメソッド!

昨日あまりにもつかれてしまって携帯ですら更新ができなかった・・・

今日は無事ではないのだけど発表が終わったので肩の荷が一つ下りてほんわかしているよ.この調子で復帰していけばいいのだけど.

しかし風邪やらインフルをかかる人が多い・・・気をつけよう.

今日の帰りの電車で隣に足腰の悪い老人が座って,僕の態度か姿勢が悪いか知らないんだけどなんか悪い雰囲気,転寝して足がでていたため,その老人が出て行くときにぶつかってしまい,ぼくはボケっとしてしまい彼は電車から降りれず,怒られてしまった.なんで足をぶつからないようにしなかったのか,立ち上がって扉を開けておけば・・・って思ったのだけどすでに遅し・・・つきからは気をつけよう.