ヨーヨーメモ

 休んでいる間にハイパーヨーヨーバーニングっていうドラマを見て,ヨーヨーがやりたくなったのでいろいろ買ったりして遊んでいます.何個か持ってるんだけど重さとか糸かえたり間隔を調節するだけでずいぶん変わってこれは面白いぞってなってるところです.

 こんな記事書くと一緒に買った知り合いにここがばれるかもしれんけどまあ書くか.

 まずマーキュリー買ったんだけどできなかった技がどんどんできるので感動してた.ヨーヨーが良くなったのか自分が大人になったからかわからんけど.バインドがしたくてStarBrite(スターブライト)買ったけど,すごく軽くてなんかやりずらい・・・まあバインド用になれるためだからいいか.マーキュリーの感じが自分はすごく好きなんだなって改めて理解してる.うるさいしよく絡まるけど.

StarBrite(スターブライト) | YoyoFactory(ヨーヨーファクトリー) | 趣味で始めたヨーヨー屋

知り合いにヨーヨー進めてたらみんなループ用を買うので自分もウインドオービット,次にUNLEASHED(アンリーシュド)買ってた.ウインドオービットでもループしやすいと思ったけどアンリ―シュドはそれをはるかに凌駕するしやすさで感動…固定軸のモンスターシェルもルーピングしやすいんだろうなあ買いたいなあってなってる.

UNLEASHED(アンリーシュド) | yoyoJAM(ヨーヨージャム) | 趣味で始めたヨーヨー屋