知り合いが来ている間に買った本

いろいろ出かけてたら本もなんだかんだで買ってしまったのでメモ.

ブライスのポストカードを買うのは義務になりつつある.どうすればこんなきれいな写真を撮れるのか.店で並んでいるのと比べてしまって本体のドールとか買う気なくなりますね.

しまいずむ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

しまいずむ (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

しまいずむ (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

しまいずむ (2) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

気になってたから中古で1,2あったとき思わず買ったけどそこまではまらない感じがする.

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)

こういうキャラのカップル好きなんですが!好きなんですが!なんかイラつく…いや好きなんですけども(しつこい).現実にいたらいいよなーみて見たい.2,3があるらしいけど1が好みだから買わなくていい感じ.

見切れてるだけだよ

【漫画】「【9/18新刊】見切れてるだけだよ【マミさん】」/「緒伊也」のマンガ [pixiv]

前作めり込んでるだけだよを買おうと思ったんだけどなかったのでこっちを買ってしまった.

KIPPLE01-04総集編

中古で見かけてこの人の本買いたかったんだーただそれだけ.

HARADAYAblog

画集気になるけどゲームの原画か…


恋する惑星2

上と同じ,できたら別の巻がほしかったかもしれん.

【charm】menu