購買日記からの離脱

できたらいいよね.

まだ書類もらってないので明日こそは取りに行かないと.

あらかた親と相談してそんなんだったらさっさと退学しなさいっていう流れなのに先生方はまだ不満らしい…もっと親としゃべって決めなさいか…まあ重要なことなのはわかるけど…

古本市ではがきと本買ってた.

幕末・明治のおもしろ写真 (コロナ・ブックス)

幕末・明治のおもしろ写真 (コロナ・ブックス)

続 幕末・明治のおもしろ写真 (コロナ・ブックス)

続 幕末・明治のおもしろ写真 (コロナ・ブックス)

古写真になってたんだけど,これは軽く読めそうでよさそう.

少女地獄 (角川文庫)

少女地獄 (角川文庫)

この人の本読みたかったんだけどドラク何とかは初めてを出すものではないだろうってことで.

Corelli: Concerto Grossos, Op. 6, Nos. 1-6

Corelli: Concerto Grossos, Op. 6, Nos. 1-6

あとコレルリのアルバムがあったから.バロック音楽好きだ.

パズルシリーズ VOL.5 スリザーリンク

パズルシリーズ VOL.5 スリザーリンク

操作性が気になる…どんな感じなんだろ.

あと借りたものでアナザーカントリーとかSOSの猿とかの感想とかも載せたいので別の記事に.