すごいひとがこの人たちは信じられないくらいすごいみたいなこといってたらどうすればいいのだろうか

消えたい。

ラブニカの回帰ブロックは9月26日以降?はスタンダードでつかえなくなるわけで今のリニアメイトデッキも大部分改造しないといけない(ブロック構築でそのままにしようとは思ってるんだけど)わけで新しいデッキつくらないとなんですけど、なんとそのスタン落ち間際なキーカードを使って迷路コントロールを組もうとしてる自分がいてあれだ。というか買ってしまったのであとは届いたら回すだけ・・・しかし本当に安上がりなデッキだとは思う。いやうん、リニアメイトデッキもエレボスの鞭と夜の咆哮獣だけでぜんぜん安いんだけども。これでFNMでたいんだけど どこかで一度回さないとあかんよな・・・