深遠な世界

ベルトが文字が書いていないやつだからどちらから巻いていいか分からなくなった.どちらでも不便ではないからどっちがいいか分からない.利き手の問題であるようだけどなんか微妙だな.ボタンのつけ方は右利き用なのか,襟のどちら側を前に出すのか,どちらでもいいから良く分からなくなる.

今まで外からチラッと見ていなかった物理関係の深遠な世界に足を一瞬だけ漬かっているのだけど,あまりの深遠さに恐怖すら感じる.

君と僕との境界はノイマンそれともディリクレ?とか,ディリクレはつんでのいまんはでれだよなあとかぼーっと思って調べたらこれまた深遠な世界で,たぶんほとんどの人が知らなくてもいいようなことだよなあでも結構みんな知っているというか今やっているのは本当に玄関に過ぎないことにたいして,目の前に使い方の分からない大量の玩具が置いてり,途方にくれているような子どものような状態.