どうなってしまったのだろうか

金曜日でどうしようもなくなって月曜日と火曜日は開き直って放置していたんだけど,いい加減にしろと呼び出されてしまった.でどうする?って聞かれて,変な答えしかいえなかったので,先生からもう一度発表やってみなさい,準備一週間でいいからと言ってもらってしまった.自分は何を思ったのかやりますとは素直に言えず,二週間でとかやっぱり面倒くさいのでやりませんとか言ってしまって,またぐだぐだに.明日までに考えておくようにといわれてしまった・・・

もう分からないよー!

もうどうすればいいんだろうな.

とりあえずやらなきゃいけないことはわかるのでやるけど,なんで嫌だっていってしまったのかを説明しなきゃいけない・・・

寝ながら考えよう.